職員給与の公表について

三戸町の給与・定員管理について公表します。詳細は以下リンク先をご覧ください。

なお、この公表様式は総務省による「地方公共団体給与情報等公表システム」の様式を使用しています。

「地方公共団体給与情報等公表システム」により全国の地方公共団体の給与・定員管理等について知ることができます。

公表の主な内容

1.給与関係

  • 人件費の状況 ・職員給与の状況
  • ラスパイレス指数の状況
  • 職員の平均給与月額、初任給の状況
  • 職員手当の状況

 2.定員管理

  • 職員数の状況
  • 定員適正化計画の数値目標及び進捗状況

内容については以下のリンクからご覧ください。

この記事に関するお問い合わせ先

総務課 庶務班

〒039-0198
青森県三戸郡三戸町大字在府小路町43
電話:0179-20-1115 ファクス:0179-20-1102

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

更新日:2018年06月01日