町政へのご意見・ご提案

ご意見とご提案について

   三戸町では、町民参加によるまちづくりを積極的に推進するため、随時ご意見・ご提案を受付けしています。
   下記の「町政へのご意見・ご提案」により、皆さんのご意見・ご提案をお寄せください。
   お寄せいただいたご意見・ご提案については、関係部署に報告し、町政運営の参考とさせていただきますので、より具体的な内容でお願いします。

電子メールによる情報提供等

以下の場合は、ページ下部の「町政へのご意見・ご提案」ではなく、電子メールをご利用ください。なお、画像等は、出来るだけ容量を圧縮した上での提供をお願いします。(画像が複数枚ある場合はお手数ですが、メールを分けてお送りください。)
※緊急時などは、お電話でのご連絡をお願いします。

1  冬期間の除排雪に関する画像等での情報提供
2  道路や側溝等の補修等に関する画像等での情報提供
3  その他画像等での情報提供

なお、電子メールでご意見等いただく場合は、お手数ですが、メール本文へ

1  投稿者の氏名(匿名の場合は「匿名と入力」)
2  電話番号(内容について、確認させていただく場合があります)
3  画像等の詳細(除排雪や道路等の画像を提供いただく際の、場所の情報など)
4  公開の有無(お寄せいただいたご意見・ご提案とその回答について、ホームページ上で公開するか)

以上4点について入力の上、お送りください。

お寄せいただいたご意見・ご提案と対応について

更新日:2021年09月09日