三戸町臨時職員募集のお知らせ

平成31年4月1日から税務課で勤務する事務員を募集します。

1.募集職種、募集人員及び就業場所

募集職種:事務員

募集人員:1人

就業場所:税務課

2.仕事の内容

一般事務補助

3.任用期間

平成31年(2019年)4月1日から平成31年(2019年)9月30日まで。

ただし、状況により6ヶ月以内の期間で、任用期間を更新する場合があります。

4.賃金

日給 6,200円

5.就業日等

月曜日から金曜日までの週5日

午前8時15分~午後5時(1日7時間45分。休憩時間1時間あり。)

6.休日

土・日曜日、祝日

7.加入保険等

社会保険・雇用保険、有給休暇あり

8.必要な資格等

パソコン(エクセル)操作ができる方

9.試験の日時及び場所

平成31年3月16日土曜日午前9時 三戸町役場2階 委員会室

10.試験の方法

面接試験

11.受験の申込の手続き及び受付時間

「採用願」を平成31年3月13日水曜日午後5時までに税務課へ提出してください。

(ただし、土曜日・日曜日及び祝日は、受け付けません)

「採用願」は、三戸町役場税務課で受領又は、下記からダウンロードできます。

12.その他

本臨時職員の募集に関しては、平成31年度予算成立の状況によって、募集の中止や

採用の取り止めをする場合もありますので、予めご了承ください。なお、平成31年度予算

は、3月の町議会定例会の議決を経て決定される予定です。

この記事に関するお問い合わせ先

税務課

〒039-0198
青森県三戸郡三戸町大字在府小路町43
電話:0179-20-1118 ファクス:0179-20-1102

更新日:2019年02月06日