臨時職員募集のお知らせ(会計課)

令和元年12月から会計課で勤務する事務員を募集します。

1 募集職種、募集人員及び就業場所

・募集職種/窓口事務員

・募集人員/常勤1名

・就業場所/会計課

2 業務内容/窓口での税金等の金銭出納事務、来庁者案内等

3 任用期間/令和元年12月1日から令和2年3月31日まで

4 賃金/日額6,200円(通勤手当はありません。)

5 就業日等

・就業日/月曜日から金曜日までの週5日

・就業時間/8時15分から17時まで(1日7時間45分、休憩時間1時間あり。)

6 休日/毎週土曜・日曜日、祝祭日、年末年始(12月29日から1月3日)

7 加入保険等/健康保険、厚生年金保険、雇用保険、有給休暇あり(6日間)

8 試験の方法/面接試験

9 試験の日時及び場所

・日時/令和元年11月2日土曜日午前9時

・場所/三戸町役場 2階委員会室

10受験申込の手続き及び受付時間

・「採用願」を令和元年10月25日金曜日午後5時までに会計課へ提出してください。

・「採用願」は、三戸町役場会計課で受け取るか、下記からダウンロードしてください。

 

この記事に関するお問い合わせ先

会計課

〒039-0198
青森県三戸郡三戸町大字在府小路町43
電話:0179-20-1150 ファクス:0179-20-1100

更新日:2019年10月08日