町では、次のとおり臨時職員を募集します。

1 募集職種、募集人員及び就業場所

募集職種:事務職員
募集人員:1名
就業場所:三戸町役場 会計課

2 仕事の内容

窓口事務員・・・来庁者案内、金銭出納事務に従事します。

3 任用開始日

平成29年4月1日~平成30年3月31日

4 賃金

日額 6,000円(通勤手当はありません。)

5 就業時間

月曜日から金曜日までの8時15分から17時00分まで
(休憩時間1時間)

6 休日

毎週土・日曜日、祝日、年末年始 他

7 加入保険等

雇用保険、健康保険、厚生年金保険

8 必要な資格等

三戸町に居住している方又は通勤可能な方

9 試験の方法

面接試験

10 試験の日時及び場所

平成29年3月中旬頃(個別にお知らせします。)、三戸町役場2階委員会室

11 受験申込の手続き及び受付時間

次に掲げる書類を平成29年3月3日(金)午後5時までに提出して下さい。
(ただし、土曜日・日曜日及び休日は、受け付けません。)

●採用願(三戸町役場総務課庶務班で配付するほか、こちらからダウンロードしてください。)
●ハローワークを通して紹介を受けた場合は、ハローワークの紹介状を添付してください。

12 お問い合わせ・受験申込先

青森県三戸郡三戸町大字在府小路町43番地
三戸町役場 総務課 庶務班
0179-20-1115(総務課直通)
0179-20-1111(役場代表)