人がつどい、もてなしの心豊かな、住みよい さんのへまち

職員給与の公表について

職員給与の公表について

三戸町の給与・定員管理について公表します。詳細は以下リンク先をご覧ください。

なお、この公表様式は総務省による「地方公共団体給与情報等公表システム」の様式を使用しています。

「地方公共団体給与情報等公表システム」により全国の地方公共団体の給与・定員管理等について知ることができます。詳しくは以下リンク先をご覧ください。

地方公共団体給与情報等公表システム【総務省ホームページ内】

●公表の主な内容

(1)給与関係

・人件費の状況

・職員給与の状況

・ラスパイレス指数の状況

・職員の平均給与月額、初任給の状況

・職員手当の状況

(2)定員管理

・職員数の状況

・定員適正化計画の数値目標及び進捗状況

※内容については以下のリンクからご覧ください。

平成28年度 職員給与等の状況

平成27年度 職員給与等の状況

平成26年度 職員給与等の状況

平成25年度 職員給与等の状況

平成24年度 職員給与等の状況

平成23年度 職員給与等の状況

平成22年度 職員給与等の状況

平成21年度 職員給与等の状況

平成20年度 職員給与等の状況

平成19年度 職員給与等の状況

平成18年度 職員給与等の状況

平成17年度 職員給与等の状況

総務課、庶務班

Copyright © 青森県三戸町役場 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.